2023年12月25日

追悼。猫のミーちゃん


追悼。猫のミーちゃん 


猫のミーちゃんは隣の家のワンちゃんの所に遊びに行きました。

隣の家のワンちゃんと友達になりたかったみたいです。

でも・・・ワンちゃんにかまれて亡くなりました。

(噛み殺すされたのではありません。事故です。)

おばぁちゃんがミーちゃんの亡骸を両手で持って来てくださいました。

その目には涙がいっぱいでした。

ミーちゃんは出血もなく寝ているようでした。

そっうと受け取り庭にお墓を作りました。




■ミーちゃん もう一度見たいな 猫パンチ

追悼。猫のミーちゃん

タグ :猫パンチ

同じカテゴリー(Paperクラフト)の記事画像
ありがたい!おめでたい!
虎を画いて・・・
虎退治
結婚しました。。。
色気漂う・・・
狂喜乱舞の・・・
同じカテゴリー(Paperクラフト)の記事
 ありがたい!おめでたい! (2024-05-10 19:40)
 虎を画いて・・・ (2024-04-29 08:51)
 虎退治 (2024-04-26 07:33)
 結婚しました。。。 (2024-04-23 21:23)
 色気漂う・・・ (2024-04-20 19:38)
 狂喜乱舞の・・・ (2024-04-18 18:55)
Posted by クマトン at 09:06│Comments(0)Paperクラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。